music&ruin'sblog

アルバムのレビューとたまーに訪れる廃墟紹介のブログです。

RADWIMPS 夏フェス セトリ予想

今年は色んなフェスにでてるRADWIMPS。ファンとしては嬉しい限りです。ロッキンとかオオトリだし嬉しいね。そんなRADWIMPSはじめてみる人も多いと思うのでセトリを予想します。時間帯とかトリだからとか新曲とか色々踏まえて発表します!

 

まずほぼやる曲たちは

夢燈籠

おしゃかしゃま

君と羊と青

前前前世

棒人間

くらいかなぁ、、

正直滅茶苦茶予想が難しい、確実にやるって言える曲が少なすぎるんだよね。ロッキンに関して言えばとりで時間も遅いし一時間以上のセットなので普段フェスでやらないバラード系もやると予想します。

 

スパークル

ふたりごと

なんでもないや

 

がバラード系の有力候補。

個人的になんでもないやかスパークルかなと思う。

 

他にRADWIMPSがフェスででよくやるのは、

いいんですか?

DADA

有心論

会心の一撃

とかかなぁ、、

 

あとはあたらしめのでやりそうなのは、、

サイハテアイニ

トアルハルノヒ

洗脳

とかかなと思います。

フェスだと一曲RADWIMPS色が強い曲、

揶揄

G行為

とかやることもありますね。でも今回はその枠があるとしたら洗脳だと思います。

 

あとトレモロ昔は常連だったんですが最近は全くやらないですね。でも今回は夜の野外ということもあってやってもおかしくないと思います。

 

なんにせよ楽しみに待ちましょう!

終わり。