music&ruin'sblog

アルバムのレビューとたまーに訪れる廃墟紹介のブログです。

2017-07-19から1日間の記事一覧

RADWIMPS 夏フェス セトリ予想

今年は色んなフェスにでてるRADWIMPS。ファンとしては嬉しい限りです。ロッキンとかオオトリだし嬉しいね。そんなRADWIMPSはじめてみる人も多いと思うのでセトリを予想します。時間帯とかトリだからとか新曲とか色々踏まえて発表します! まずほぼやる曲たち…

フー・ファイターズ サマソニ2017予想セトリ

サマーソニックの二日目に行くことが決定したので、より楽しむために。今回はヘッドライナーのフー・ファイターズのセトリ予想。今年のフェスでは主にこんな感じ。ちなみにこれはグラストンベリーのものです。 Times Like TheseAll My LifeLearn to FlySomet…

RADWIMPS 失恋ソング

RADWIMPSの失恋ソングを紹介していきます。RADWIMPSは内情的な歌詞が多くて失恋ソングに関しては染みるものがあると思います。他のサイトでこの曲いいよ!みたいな紹介のしかたしかされてないので厳選して選んで歌詞や和訳を見てなんとなく解説しながらしな…

ed sheeran セットリスト予想 予習用

授業が自習状態で課題も自宅なので、なんか書こうと思って、思い付いたのがこれ。 十月に単独公演を行う、ed sheeranのセットリストを予想したいと思います。色んな国のツアーのセトリを見たけど、、、 ほぼ固定となっておりました。それがこちら。 1. Castl…

Disentomb来日公演 感想

2017年7/17海の日に見てきましたDisentombを。会場は西荻窪flatって箱。その名の通りステージと客席がフラットでvoもピットに乗り込んでくるし臨場感あったな。ドリンクも瓶だしわりと好きな箱だったかも、、 今回のフライヤーはこれ。 最初の二バンドは見れ…