music&ruin'sblog

アルバムのレビューとたまーに訪れる廃墟紹介のブログです。

ed sheeran セットリスト予想 予習用

授業が自習状態で課題も自宅なので、なんか書こうと思って、思い付いたのがこれ。

十月に単独公演を行う、ed sheeranのセットリストを予想したいと思います。色んな国のツアーのセトリを見たけど、、、

 

ほぼ固定となっておりました。それがこちら。

 

1. Castle on the Hill
2. Eraser
3. The A Team
4. Don’t

5. new man
6. I’m A Mess
7. Happier
8. Galway Girl
9. How Would You Fell (Paean)
10. Human / I See Fire
11. Photograph
12. Perfect
13. Bloodstream
14. Thinking Out Loud
15. Sing

Encore:
16. Shape of You
17. You Need Me, I Don’t Need You

 

基本がこれで時々Lego houseやアンコールラストにWhat do i know?などがちょこちょこ見られてる模様。個人的にWhat do i knowはどうしても聴きたいですね。

 

セットリストに関してですがほぼ固定なのであまり詳しくないけど行きたい人はこの通り聴いておけば95%わかると思います!

 

一方コアなファンはセトリ固定だとうーんて感じもしますが固定の分、歌詞も覚えられるし、liveで歌えるので個人的には全然ありだと思ってます。ただ日本で歌うと浮いちゃいそうなんですよねー。それが残念。

 

日本だから特別にみたいなのもあるかなーって考えたんですけどあんまりないかなーと思います。。