music&ruin'sblog

アルバムのレビューとたまーに訪れる廃墟紹介のブログです。

フー・ファイターズ サマソニ2017予想セトリ

サマーソニックの二日目に行くことが決定したので、より楽しむために。今回はヘッドライナーのフー・ファイターズのセトリ予想。今年のフェスでは主にこんな感じ。ちなみにこれはグラストンベリーのものです。

Times Like These
All My Life
Learn to Fly
Something From Nothing
The Pretender
Cat Scratch Fever / Another One Bites the Dust
Cold Day in the Sun
Congregation
Walk
These Days
My Hero
Wheels
Run
This Is a Call
Arlandria
Monkey Wrench
Best of You
Skin and Bones
Under Pressure
Everlong

基本はこんな感じだと思います!ただ日本のサマーソニックの前にアルバムが出るらしくて他のフェスでもちょこちょこ新曲を披露している模様です。ここらへんは音源がないから予習的なのは難しいですね。

 

で、初めて見る!よく知らないけどとりあえず有名だし見る!って方はとりあえずBest of youを聴いて歌えるようにしておけばまぁ楽しめる!歌詞も短いし覚えやすし何よりみんなで歌う曲なので!国内のライブでみんな歌え!みたいなのは少ないけどぜひここで歌ってスタジアムで合唱する気持ちよさを知ってほしいね!

 

次はサマソニのタイムテーブル的には被ってるけどsum41の予想セトリ書こうと思います。